1. トップ
  2. #75 「ママは間違ってた」マウント・嫌味ばかりのママが改心|マウントママ友が恥をかいた話

#75 「ママは間違ってた」マウント・嫌味ばかりのママが改心|マウントママ友が恥をかいた話

  • 2026.10.14

この漫画は、著者・じむ(@jim.0384)さんによる、ママ友トラブルを描く作品。自信過剰で常に相手より上に立ちたい女性・めめちゃんママが、娘の言葉をきっかけにマウントママを卒業するまでを描いています。めめちゃんママとめめちゃんは、号泣しながら抱き合いました。そしてママは、めめちゃんに今までのことを謝罪し、これからはめめちゃんを幸せにすると決意しました。『マウントママ友が恥をかいた話』第75話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined

めめちゃんとママはやっと互いの気持ちを分かり合えました。そしてめめちゃんママは、プライドを捨て娘や周囲の人たちとの関係を見直し、より良い関係を築くことを決意しました。

じむ「じむのつぶやき」

著者:kotti_0901

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ