1. トップ
  2. #71 「いいママになれるかしら?」娘に愛想を尽かされかけた母の不安|マウントママ友が恥をかいた話

#71 「いいママになれるかしら?」娘に愛想を尽かされかけた母の不安|マウントママ友が恥をかいた話

  • 2026.10.14

この漫画は、著者・じむ(@jim.0384)さんによる、ママ友トラブルを描く作品。自信過剰で常に相手より上に立ちたい女性・めめちゃんママが、娘の言葉をきっかけにマウントママを卒業するまでを描いています。めめちゃんママは、自分の過去を反省し娘・めめちゃんに「ごめんなさい」と謝ることができました。そしてこれから、いいママになると決意しました。『マウントママ友が恥をかいた話』第71話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined

めめちゃんママは、今までマウントを取っていたママたちに謝罪し、誠意を示そうと頑張っています。めめちゃんも、ママが新しい一歩を踏み出せるように応援していますね。

じむ「じむのつぶやき」

著者:kotti_0901

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ