1. トップ
  2. #86 「どんな完璧な妻を求めていたんだい?」妻の父親が口を開く|ハイスペック旦那から逃げました

#86 「どんな完璧な妻を求めていたんだい?」妻の父親が口を開く|ハイスペック旦那から逃げました

  • 2026.9.15

柚羽さんの口から、息子の数々のDV発言や行動を聞かされたコウの母親。「ご納得いただけましたでしょうか?」とたずねられ、コウの母親は…?Aiさん(@mayai260)が描くエッセー作品『ハイスペック旦那から逃げました』第86話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

監禁、食事の与え方…コウが柚羽さんにしてきた数々の仕打ちは、コウの母親にとってもショッキングなことばかりだったようです。

しかし、コウは「妻としてふさわしくなるよう教育していた」と言い逃れようとします。

これには、柚羽さんの父親も黙っていられません。「柚羽にどんな完璧な妻を求めていたんだい?」と、静かにたずねます。

Ai(@mayai260)

著者:もも

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ