1. トップ
  2. #84 え?離婚?「一人で生きていける」妻の決断に動揺する夫|ハイスペック旦那から逃げました

#84 え?離婚?「一人で生きていける」妻の決断に動揺する夫|ハイスペック旦那から逃げました

  • 2026.9.15

両親とともにコウの実家に到着した柚羽さん…。待ち受けるコウとその母親に、さっそく「離婚」を切り出します。コウはどんな反応をするのでしょうか。Aiさん(@mayai260)が描くエッセー作品『ハイスペック旦那から逃げました』第84話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

単刀直入に「離婚」を切り出した柚羽さん。コウは動揺を隠せません。そんな状況でも、柚羽さんへの上から発言を改めないコウ。ですが、柚羽さんはコウがいなくても、ちゃんと生きていけるのです。

コウの母親は離婚に賛成のようですが、「もっといい人がいる」という発言に柚羽さんの母親は黙っていられない様子。コウの母親は今回の件をどこまで知っているのか…気になるところですね。

Ai(@mayai260)

著者:もも

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ