1. トップ
  2. #70 気持ちを無視してきた…母親にするどい意見を述べる友人|ハイスペック旦那から逃げました

#70 気持ちを無視してきた…母親にするどい意見を述べる友人|ハイスペック旦那から逃げました

  • 2026.9.15

ヨシキさんに助けられたどり着いた柚羽さんの実家。ずっと、「自分はいてもいなくてもいい存在」だと思っていたという柚羽さんの告白に母親は驚き…。Aiさん(@mayai260)が描くエッセー作品『ハイスペック旦那から逃げました』第70話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

柚羽さんが意を決して口にした言葉…。しかし、母親はその思いを受け止めるどころか、物を叩いたり、大声を出したりしてさえぎりました。そういった環境で育ってきた柚羽さん。日ごろから、すぐに謝罪したり、萎縮したりしていますね。

こうしていつも柚羽さんの話を最後まで聞かなかったことが、柚羽さんから自信をうばっていったのかも知れませんね。

Ai(@mayai260)

著者:もも

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ