1. トップ
  2. #40 「お前の所有物じゃない」夫婦関係のいびつさに気づく友人|ハイスペック旦那から逃げました

#40 「お前の所有物じゃない」夫婦関係のいびつさに気づく友人|ハイスペック旦那から逃げました

  • 2026.9.15

高熱で寝込む柚羽さんを放置し、夜中まで遊ぼうとするコウ。事情を知っていたヨシキさんに指摘を受け、帰ることに…。しかし、なぜヨシキさんが事情を知っていたのか詰め寄り…。Aiさん(@mayai260)が描くエッセー作品『ハイスペック旦那から逃げました』第40話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

詰め寄られても怯むことなく、コウに意見を言うヨシキさん。柚羽さんの状況を思いやり、正しいと思ったことを口にします。

コウはヨシキさんがどこまで事情を知っているのか気にしている様子ですね。人に言えない状況を作っている自覚があるのかもしれません。

ヨシキさんに「もっと妻を大事にしてやれ」と言われたコウ…。ぐうの音もでない様子ですが、反省するどころか柚羽さんに何かしないかが心配ですね。

Ai(@mayai260)

著者:もも

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ