1. トップ
  2. マンガ
  3. 【漫画】姉の決意「子どもは自分で育てる」婚約者に覚悟を告白【この子の父は夫じゃない Vol.9】

【漫画】姉の決意「子どもは自分で育てる」婚約者に覚悟を告白【この子の父は夫じゃない Vol.9】

  • 2026.8.18

◀前回 【漫画】「結婚をやめようって言ったら?」お腹の子の真実に婚約者の反応は?【この子の父は夫じゃない Vol.8】

■これまでのあらすじ

姉はようやく「お腹の子の父親があなたではない」と婚約者に打ち明けた。突然の告白に婚約者は動揺したものの、その場で「結婚をやめる」とは言わず、「少し時間が欲しい」とだけ告げて病室を後にしたのだが…。

【姉 Side Story】

婚約者を見送ったあと、妹が病室に入ってきました。私が泣いているのを見て、婚約者にお腹の子の真実を告げたことをすぐに察したようです。

「正直に話したことが大事」だと妹は私に声をかけてくれました。その言葉が静かに胸にしみていき…。

ずっと、本当のことを伝えたかった。婚約者を失うかもしれないという不安のなかで、ただ黙って寄り添ってくれる妹の存在が、どれほど心強かったか…。

彼は私との結婚とお腹の子について、真剣に考えてくれたようです。今度は、私が…彼の決断を受け止める番です。

※この漫画は実話を元に編集しています
※作:とし

▶次回 【漫画】「お腹の子のことは迷いがある」葛藤を抱えながら婚約者が提案したのは…【この子の父は夫じゃない Vol.10】

【第1話から読む】この子の父は夫じゃない

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ