1. トップ
  2. おでかけ
  3. 羽田空港に「個浴の足湯カフェ」があった!45分1,300円でハーブティーまで付く『Luck』がフライト前後にちょうどいい

羽田空港に「個浴の足湯カフェ」があった!45分1,300円でハーブティーまで付く『Luck』がフライト前後にちょうどいい

  • 2026.7.19

羽田空港でフライト前後に少し時間が空いたとき、「ただ座って待つだけではもったいない」と感じたことはありませんか。

そんなときに覚えておきたいのが、羽田空港第1ターミナルにある「足湯カフェ&ボディケア Luck」です。

空港内にありながら、1人ずつ使える個浴スタイルの足湯を楽しめるリラクゼーションスポットです。

足湯45分は、フットハーバルスパとハーブティー付きで1,300円。

出発前や到着後の空き時間を、足元からほっと休める時間に変えてくれます。

羽田空港第1ターミナルにある「個浴の足湯カフェ」

「足湯カフェ&ボディケア Luck」があるのは、羽田空港第1ターミナル3階のターミナルロビー南。

セキュリティチェック前のエリアにあるため、搭乗前の時間調整にも立ち寄りやすい場所です。

特徴は、足湯が1人ずつ入れる個浴スタイルになっていること。

複数人で同じお湯を共有するタイプではないので、人目を気にしすぎず、靴を脱いでゆっくり足を休められます。

店内では、5種類のフットハーバルスパと8種類のLuckオリジナルハーブティーを用意。

足湯に入りながら、ハーブの香りと温かい飲み物でひと息つけるのが魅力です。

45分1,300円でハーブティー付き。短い待ち時間にも使いやすい

足湯カフェの基本メニューは、45分1,300円。

フットハーバルスパとハーブティーが付いているため、空港内で少し落ち着いて過ごしたいときにぴったりです。

もう少し体を休めたい場合は、足湯に入りながら10分のボディケアを受けられる45分2,500円のコースもあります。

フライト前の緊張をゆるめたいときや、移動後に足元を休めたいときにも使いやすいでしょう。

営業時間は10:00〜20:00、最終受付は19:30ですが、足湯のみの最終受付は18:40となっているため、足湯を目的にする場合は早めの時間に訪れるか、事前に確認しておくと安心です。

まとめ

羽田空港第1ターミナルにある「足湯カフェ&ボディケア Luck」は、空港内で個浴の足湯を楽しめる珍しいスポットです。

45分1,300円で、フットハーバルスパとハーブティーまで付いています。

搭乗前の待ち時間や、到着後に少し休みたいときに、ただ座って過ごすだけではない選択肢として覚えておきたい一軒です。

羽田空港を利用する際は、フライト前後の癒し時間に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ