1. トップ
  2. グラドル橋本梨菜(32)、酒席の“黒歴史”を赤裸々告白「タクシーの中で…」

グラドル橋本梨菜(32)、酒席の“黒歴史”を赤裸々告白「タクシーの中で…」

  • 2026.3.25
【写真・画像】グラドル橋本梨菜(32)、酒席の“黒歴史”を赤裸々告白「タクシーの中で…」 1枚目
ABEMA TIMES

グラビアアイドルの橋本梨菜(32)が、酒席での衝撃的な失敗談を告白した。

【映像】仲のいい後輩グラドルとの写真

ABEMAで配信中の『愛のハイエナ5』は、“愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演する。3月24日に配信された回には、ゲストとして橋本梨菜と真島なおみが出演し、酒にまつわるプライベートなエピソードを明かした。

屋敷から「お酒、結構飲みます?」と振られた橋本は、「飲みますよ」と即答。同じ事務所の後輩と仲が良いことを明かし、プライベートで親交の深い同業者との交流について語った。最近では「飲む」ことよりも、食事の後にサウナへ行くことが増えているという橋本だが、過去にはお酒による凄まじい失敗を経験していた。

森田から「お酒飲みすぎてヤラかしたりとか……?」と追求されると、橋本は「タクシー帰り乗ってて、気持ち悪くなって……」と切り出し、当時の状況を回顧。車内で吐き気を催した際、とっさの判断で「一旦、自分のパーカーに吐いたんですけど……」と衝撃の告白をした。この斜め上の対処法に、スタジオの男性陣は一斉に顔を歪めて絶叫。しかし、橋本はさらに「一旦! 吐いたんですけど、これはヤバいと思って、なかった事にしたことはあります」と、そのまま乗り続けたことを明かした。

これには屋敷「降りてくださいよ!」と猛ツッコミを入れ、森田も「なんで乗り続けるんですか!」と呆れ果てた様子を見せていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる