1. トップ
  2. #29 お土産をくれた友人に「わざわざありがとう」→その後、納得のいかない指摘に「そんなに失礼なのか?」

#29 お土産をくれた友人に「わざわざありがとう」→その後、納得のいかない指摘に「そんなに失礼なのか?」

  • 2026.4.20

未だに「わざわざ」の言葉の使い方に悩む私

undefined
undefined
undefined
undefined
ブログ:もちごめ(晴れのちもちごめ!

クリエイター情報

もちごめ

夫と実母の三人暮らしの主婦。近所に大阪から引っ越してきたお姑さんが住む。周りで起こった日々の日常の出来事を漫画にしてブログやInstagramで発信中。

の記事をもっとみる