1. トップ
  2. 紅しょうが稲田、元アイドルの女性に「あなたをいいと言ってる男性がわからない!」「マジやねん!」容赦ない一撃

紅しょうが稲田、元アイドルの女性に「あなたをいいと言ってる男性がわからない!」「マジやねん!」容赦ない一撃

  • 2026.3.2
【写真・画像】稲田、元アイドル福留に「あなたをいいと言ってる男性がわからない」 1枚目
ABEMA TIMES

紅しょうがの稲田美紀が、男性に人気の元アイドルに対して容赦ない一撃を浴びせる場面があった。

【映像】元アイドルに強烈なことを言う稲田

2026年2月26日放送の「見取り図じゃん」では、世の中のさまざまな「水掛け論」に終止符を打つ人気企画「水掛け厳禁!女子びちゃびちゃ論」を開催。この企画は、白熱した討論が繰り広げられる中で、理屈を超えてヒートアップした際の「最終手段」として用意された水を、文字通り浴びせ合う泥沼の討論バトルである。MCの見取り図(盛山晋太郎、リリー)と判定人の砂田将宏(BALLISTIK BOYZ)が見守る中、熊元プロレス、稲田美紀(紅しょうが)、加納(Aマッソ)、福留光帆、紺野ぶるま、鈴木ユリアが集結し、「女性芸能人が売れるために必要なのは男性ファンか女性ファンか」というテーマで激突した。

討論の終盤、男性ファンからの支持が圧倒的である一方、アンチも多いと語る福留に対し、稲田は「やばい、全然わからないんですよ。福留さんが良いという男子が」と、強烈な一撃を放った。これに福留はたまらず、稲田の顔面に水を浴びせて反撃。しかし稲田は水に濡れながらも、「マジやねん。ほんま! だから今日聞きたかってん! アンタの熱い思いを聞きたかってん!!」と吠え、「おじさんを可哀想な目線で見過ぎやねん」と核心を突いた。

激闘を終え、後半に弱気になっていたことを指摘された福留は「自問自答の時間が多かった」と吐露。稲田の言葉が深く胸に刺さったようで、「稲田さんにそう言われて、『確かに私って何がいいんやろう』って……」とガチ凹みの本音を漏らし、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。稲田は「おじさんへの熱い想いを聞きたかったんですよ! 適当に扱わんとってっていう」と、傷つけるつもりではなく、あくまで本音のぶつかり合いを求めていたことを明かしていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる