1. トップ
  2. デコルテ光る『至高スタイルOL』 “念願の曲線美”にウットリ

デコルテ光る『至高スタイルOL』 “念願の曲線美”にウットリ

  • 2026.1.21

会社員として働く傍ら、ヨガインストラクターやファッション・ブライダル関連のモデルとしても活躍する石井里奈さん。SNSではOLとしての「等身大の目線」を大切にしつつ、新作コスメやグルメ、旅などの情報を多数発信しています。

特に、おいしいお料理をニコニコ笑顔で食べる写真は「もぐもぐ女子」として多くのユーザーをキュンとさせました。「自分なりの幸せの追求」を目標に新しいことにどんどんチャレンジするその姿勢は、たくさんのフォロワーに勇気を与えています。

今回は、そんな石井さんが2026年1月4日に投稿した「シドニー・オペラハウス」というInstagramのポストをご紹介します。

念願のシドニー・オペラハウスへ!「ずっとみたかった」夢が実現

undefined
@ri7tin1025

石井さんが訪れたのは、オーストラリア・シドニーを代表する世界遺産「シドニー・オペラハウス」。キャプションには「ずっとみたかったオペラハウス!やっと見れました!」と、念願が叶った喜びが綴られていました。

シドニー・オペラハウスは、2007年に世界文化遺産に登録されたシドニーのシンボル。船の帆のような曲線美が印象的で、現代建築を代表する名作として世界中から愛されています。

オペラハウスの前で満面の笑顔を見せる石井さん。青空と白いオペラハウスのコントラストが美しく、特別な瞬間を迎えた喜びが伝わってきますね。

石井さんは「圧巻の建築」「すごかった〜!」と、その迫力に感動した様子。実際に目にしたオペラハウスの美しさに、心を奪われたようです。

undefined
@ri7tin1025

オペラハウスの階段前で撮影された全身ショットも。この日の石井さんは、独特の模様が美しいロングドレスに黒のハンドバッグを合わせたエレガントなスタイル。

ドレスは、オーストラリア発のブランド「SPELL」のもの。ピンクやベージュを基調とした華やかな色合い、デコルテラインの光るデザインと彼女自身のスラッとした美麗スタイルがマッチし、大人っぽさを演出しています。

バッグは、80年以上の歴史を誇る老舗ファッションブランド「OROTON」のもの。こちらも、オーストラリア生まれです。

ドレスもバッグもオーストラリアのブランドで揃えるというこだわりが、とても素敵ですね!

undefined
@ri7tin1025

ハーバーブリッジをバックにした1枚も。海辺で両手を耳元に添えて、弾けるような笑顔を見せています。

「ハーバーブリッジも美しくて、天気よくて良かったです」と石井さん。ハーバーブリッジは、約1.1キロメートルにわたって海上に架かる大きな橋で、オペラハウスと並ぶシドニーのシンボル。青い海と空、そして美しい橋の風景に、石井さんも心から満足した様子ですね。

石井さんは「オーストラリアは昔ゴールドコーストでフルマラソン走ってたことから始まり」と、オーストラリアとの深い縁を明かしました。過去にはケアンズやブリスベン、バイロンベイも訪れたことがあるのだそう。

そして今回の旅では、「(これまで)行けなかった、シドニー、メルボルン、ウルルに行けて本当によかった」と、念願の地を訪れることができた喜びを綴りました。長年の夢が実現した特別な旅になったようですね。

「念願叶ってよかったね」夢の実現を祝福する声続々

undefined
@ri7tin1025

シドニー・オペラハウスで撮影された石井さんの写真には、ファンからも「とっても素敵」「めちゃ可愛い」「綺麗過ぎる」といった称賛のコメントが殺到しました。また、「念願叶ってよかったね」など、夢の実現を祝福する声も多数寄せられていました。

ずっとみたかったシドニー・オペラハウスを訪れ、世界遺産の美しさを堪能した石井里奈さん。等身大の目線で旅の感動を伝える姿に、今後も注目ですね!


画像提供

会社員として働く傍ら、ヨガインストラクターやモデルとしても活動する“行動力抜群の超多才”インフルエンサー。
OLとしての「等身大の目線」を大切に、新作コスメやファッション、グルメ、旅など幅広く情報を発信。「自分なりの幸せ」を求め新しいことにチャレンジするエネルギッシュな姿勢は多くのファンに勇気を与えている。

※記事内の写真は、インフルエンサーご本人のInstagram投稿をもとに紹介しています。無断転載はお控えください。