1. トップ
  2. 友人とのトラブルを通して学んだ人間関係の極意【友達のSNSに私の悪口書かれてる!? Vol.26】

友人とのトラブルを通して学んだ人間関係の極意【友達のSNSに私の悪口書かれてる!? Vol.26】

  • 2026.6.19

■前回のあらすじ

姉と比べ弟に否定的な父親にフォローを入れるきよか。いい大学に行っていい企業に入ることが正しい道ではなく、人それぞれの好きなこと、行きたい道があることを伝えるのでした。

■後日、珍しく弟から連絡が…!

■今回のトラブルから学んだこと

マモとのトラブルを発端に弟から鋭い指摘を受け、人間関係の学びを得たきよか。

そして今後はSNSに悪口を書き込むタイプの子とはなるべく早めに距離を取ることを誓うのでした。

今回で「友達のSNSに私の悪口書かれてる!?」は完結です。

これまでお読みいただき、ありがとうございました!

(ぱん田ぱん太)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる