1. トップ
  2. もうビデオ通話なんてしない! 義父母からの衝撃的な一言とは?<1日3回ビデオ通話を求める義父母 6話>【義父母がシンドイんです! まんが】

もうビデオ通話なんてしない! 義父母からの衝撃的な一言とは?<1日3回ビデオ通話を求める義父母 6話>【義父母がシンドイんです! まんが】

  • 2026.4.1

■これまでのあらすじ

義父母との1日3回のビデオ電話。それは孫の顔が見たいという義父母の愛情ゆえのものだと思い、必死に要求に応えていた紗奈。しかしある日、悠の具合が悪いと伝えたにも関わらず「電話がない」と怒った義父母に対し不信感を持つ。とはいえ夫の立場もあるし…と仲直りをしようと歩み寄る姿勢を見せるのだが、義父母はそんな紗奈を完全無視する。

「病院の後に電話できただろう?」「気が利かない…」義父母からの一言に、私はついに我慢できなくなってしまいました。

義父母は「紗奈さんが電話に出てくれない」と夫に連絡したようですが…知ったこっちゃありません。もう二度とビデオ通話なんかしない! 私はそう決心したのです。

そしてその後、義父母との関係は…?

原案:ウーマンエキサイト編集部、脚本:高尾、イラスト:かちこ

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる