1. トップ
  2. ファッション
  3. 「リファ」から新ブランドライン「リファハート」が誕生! 銀座旗艦店オープンに合わせて(全24アイテム)を順次発売

「リファ」から新ブランドライン「リファハート」が誕生! 銀座旗艦店オープンに合わせて(全24アイテム)を順次発売

  • 2025.9.12

「リファハート」(全24アイテム)、銀座旗艦店にて順次発売!

「リファ」の新ブランドライン「リファハート」誕生!
「リファ」の新ブランドライン「リファハート」誕生!

美容ブランド「ReFa(リファ)」を展開する「MTG」が、愛の象徴であるハートをテーマにした新たなブランドライン「ReFa HEART(リファハート)」の誕生を発表しました。

「ReFa HEART(リファハート)」は、愛の象徴であるハートをテーマにしたコレクションです。ブランドメッセージは「LOVE, FOR YOU. LOVE, FOR ALL.」で、多くの顧客とその大切な人へ愛があふれて美しくなる喜びを届けることを目標にしています。

リファハートの商品は、2025年11月15日(土)にオープン予定の「ReFa GINZA(リファ ギンザ)」に合わせて、新商品24アイテムが順次発売予定となっています。

新ブランドラインの発売拠点となる「ReFa GINZA(リファ ギンザ)」は、ReFaブランド史上最大の旗艦店としてオープンを控えています。上質な文化が息づく銀座という立地を選び、世界的デザイナーのグエナエル・ニコラ氏が設計・監修を手がけています。

店舗では自然とテクノロジーが融合する空間を実現し、この旗艦店から世界に向けてブランドを発信していく計画です。グランドオープンに合わせて新ロゴや新カラーも追加導入され、新たに4つのブランドラインと5つの商品カテゴリー、100の新アイテムがGINZAから発売される予定です。

ReFa GINZAのグランドオープンから3カ月間で発売予定の24アイテムは、ヘアブラシとヘアコームが6アイテム、ミラーが2アイテム、そしてコスメが16アイテムという、3つのカテゴリーで構成されています。コスメが最も多くのアイテム数を占めており、同ブランドラインがヘアケア用品からメイクアップ分野まで幅広く展開することが分かります。

リファハートの誕生は、美容アイテムが単なる機能性だけでなく、贈り物としての価値や感情的なつながりを重視する現代の消費者ニーズに応えた取り組みといえるでしょう。銀座という特別な場所で展開されるこの新しいブランドラインが、どのような反響を呼ぶか注目が集まります。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる