1. トップ
  2. 「たまらん」「妄想しちゃう」白濱亜嵐の“キスの味当て企画”にファン悶絶 ...巧妙なブランド戦略に「めっちゃ売れそう」「すごい」

「たまらん」「妄想しちゃう」白濱亜嵐の“キスの味当て企画”にファン悶絶 ...巧妙なブランド戦略に「めっちゃ売れそう」「すごい」

  • 2025.9.23

2025年9月17日に新発売されたSWAGのコーラ風味マウスウォッシュ「COLA WASH」。そのユニークなプロモーション企画が、いま話題を呼んでいます。

この新感覚マウスウォッシュは、「飲み物ではないが美味しい」と評判で、微炭酸による爽快感が楽しめるのが特徴。さらに、すすいだ後に“汚れが見える”仕様になっており、オーラルケアの効果を実感しやすい商品となっています。

注目されているのは、アンバサダーでもある白濱さんの“キスの味当て企画”。多くのファンが参加し、SNSなどでも大きな盛り上がりを見せています。

undefined
白濱亜嵐(C)SANKEI

ファン悶絶!白濱さんのキスの味とは?

SWAGの新商品「COLA WASH」に合わせて展開されている、“白濱さんのキスの味当て企画”が、いまファンの間で大きな話題となっています。

この企画は、単なる商品紹介にとどまらず、ファンの感情を揺さぶるエンタメとしても成立。SWAGらしい遊び心あふれるプロモーションとなっています。

SNS上では、「たまらん!」「妄想しちゃう」「最高すぎる」「ピニャコラーダ味じゃない?」など、白濱さんの“キスの味”をめぐって妄想が飛び交い、盛り上がりは最高潮。

さらに、正解者の中から抽選で白濱さんのサイン入りチェキが当たるという豪華な特典もあり、参加者が続出しています。

巧みすぎる!ファンの心を掴んだ仕掛け

白濱さんを起用した“キスの味当て企画”、ただの話題づくりでは終わりませんでした!ファンの想像力を刺激しながら、しっかりと“体験”として成立しているのがポイント。商品の楽しさと白濱さんの魅力が重なり合い、ひとつの世界観として完成しています。

SNSには、「この商品、めっちゃ売れそう」「これはすごい。ただの商品紹介じゃなくて遊びながら感覚的に商品の爽快感を体験できる」「商品自体もちゃんと美味しいから納得」「ブランド戦略として完璧」といったリアクションが続々。単なるキャンペーンを超えた“仕掛け”として、オーラルケアというジャンルに新たな風を吹き込んでいます。

すでに商品はECサイトや全国のドラッグストアで広く展開されており、企画の盛り上がりと連動する形で購入するファンも多数。話題性と実売がしっかりつながった、まさに今注目のプロモーションです。

一体、白濱さんのキス味はどんな味なのでしょうか?正解が気になる方は、ぜひこの企画に参加してみてはいかがでしょうか♪


※この記事は執筆時点の情報です