1. トップ
  2. 「こないだね、夜」深刻な顔で夫が言った言葉に...ほっこり/あのね、今日はこんなこと

「こないだね、夜」深刻な顔で夫が言った言葉に...ほっこり/あのね、今日はこんなこと

  • 2025.6.1

日々の中で起きるちょっとした出来事。そこから生じた小さな幸せを、優しいタッチで描いた『あのね、今日はこんなこと あめのはちのほのぼの日記』(KADOKAWA)。あめのはちさんが描く夫とのほのぼのとした日常は、SNSで大きな共感を得ました。時どきイライラしてしまっても、ちょっとした行動でそれが幸せに変わる...そんな気づきも届けてくれる作品です。

※本記事はあめのはち著の書籍『あのね、今日はこんなこと あめのはちのほのぼの日記』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

1chara.png
51.png
52.png
元記事で読む
の記事をもっとみる