1. トップ
  2. スーパーの惣菜売り場で「ほぼ売り切れ」見かねた夫の“するどい返し”に「笑えて元気出た」「ギャグセンス高過ぎ」

スーパーの惣菜売り場で「ほぼ売り切れ」見かねた夫の“するどい返し”に「笑えて元気出た」「ギャグセンス高過ぎ」

  • 2025.4.17

買い物に行き、お目当てのものが売り切れているとがっかりしてしまいませんか?

CHIHIRO(@tir__cp)さんが、「スーパーの惣菜売り場で落ち込んでいたら、夫が最高の言葉をかけてくれた件」についてThreadsに投稿すると、2.4万いいねが集まり(2025/04/17時点)、センスのある旦那さん」「こういう夫婦でいたいと話題になっています。

旦那さんは、いったいどんな言葉をかけてくれたのでしょうか?

話題の投稿が、こちら!

※下記の日付のリンクからThreadsに移行します

CHIHIRO(@tir__cp)2025年4月14日

昨日の夜、惣菜買いに行ったらほぼ売り切れ。
でも夫の返しで笑えて元気出た
undefined
出典:CHIHIRO(@tir__cp)さん

夜、スーパーに買い物に行った投稿者さん。

割引になっているといいな…と、少し遅めの時間を狙ったら、惣菜コーナーがほぼすっからかんだったのだとか。どうやら、タッチの差で買われてしまったようです。

ガランとした惣菜売り場にガッカリしてしまった投稿者さんが、旦那さんに「どれがいい?」とLINEしたところ…旦那さんは、なんと、「迷う」と即座に一言返信!

すっからかんの惣菜コーナーの写真に対して「迷う」…ユーモアあふれる回答ですね!

1分以内に返信してくれているところも素晴らしい…。この素敵な返信に、投稿者さんは「夫の返しで笑えて元気出た」と思いを綴っていました。

ユーモアたっぷりのやり取りに爆笑!「2人ともギャグセンス高過ぎ」

こちらの投稿にはさまざまなコメントが寄せられていました。

即既読でシゴデキだし、クスッと笑える返信くれるセンスのある旦那さんですね(笑)
迷うって返してくれる旦那さんの面白さ
ウィットに富んでて好き
こういう夫婦でいたい
2人ともギャグセンス高過ぎ
この写真で「どれがいい?」と聞けるセンスが素晴らしい!
私なら「なんもない!」(その証拠写真)となりそう。
旦那さまの即レスも最高です!
好きすぎます
これは相性バッチリ仲良し夫婦

ウィットに富んだ返信をする旦那さんに対し「センスのある旦那さん」など、称賛のコメントが多数寄せられていました。

また、旦那さんだけでなく、ほぼ売り切れの惣菜コーナーの写真に「どれがいい?」という言葉を添えた投稿者さんのセンスに注目する方も。ご夫婦揃って抜群のユーモアですね。



取材協力:CHIHIRO(@tir__cp)さん