1. トップ
  2. 【ほっともっと】不動のNo.1“大ヒット商品650円”が絶品すぎる…!SNSでは「完璧な最強」「おいしくいただけました」の声も!

【ほっともっと】不動のNo.1“大ヒット商品650円”が絶品すぎる…!SNSでは「完璧な最強」「おいしくいただけました」の声も!

  • 2025.4.21

作りたての弁当をリーズナブルな価格で楽しめる、持ち帰り弁当チェーン「ほっともっと」。和食から洋食まで幅広いメニューが揃っていますが、何といっても外せないのが、不動のNo.1メニュー「のり弁当」ではないでしょうか。

そこで今回は、「のり弁当」のリニューアルに合わせて発売された、「新・全部のせのりタル弁当」をご紹介。白身フライにメンチカツ、唐揚げ、そしてちくわ天と、“全部入り”でお腹いっぱい食べられる商品です。

全部入り「新・全部のせのりタル弁当」

undefined

こちらが、ほっともっとで販売されている「新・全部のせのりタル弁当」(税込650円)。プレミアムソースとタルタルソースが別添えされています。

undefined

公式サイトによると、「フライに合う白身魚を水揚後すぐにマイナス40℃まで急速冷凍して、素材のおいしさを閉じ込め、鮮度を保ちつつ工場へ」とのこと。どんな味わいなのか、期待が高まります…!

undefined

別添えのタルタルソースをたっぷりかければ、準備完了。いざ、実食!

サクッ、ふわっの食感がたまらない

undefined

まずは、白身フライを一口。衣はサクサク、身はふっくらの心地よい食感で、噛むと、白身魚の旨みと甘みが口の中いっぱいに広がります。ほどよい酸味のタルタルソースが食欲を刺激し、どんどん食べ進められます!

undefined

ちくわ天は想像以上に弾力があり、噛めば噛むほどあごだしの旨みが感じられます。海苔とご飯の間には昆布とおかかが入っており、やさしい味つけ。付け合わせのきんぴらごぼうと漬け物が、よい箸休めに。

のり弁当のオールスター

undefined

ご飯の上に、海苔、白身フライ、ちくわ天、唐揚げ、メンチカツ、きんぴらごぼう、漬け物を乗っています。「新・全部のせのりタル弁当」。白身フライとタルタルソースがベストマッチで、一度食べると、やみつきになりますよ!

SNS上には、「完璧な最強のり弁!」「おいしくいただけました」といった声が寄せられていました。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!


※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※口コミはSNS上での2025年4月11日時点のものです。