1. トップ
  2. 【マクドナルド】“絶品バーガー540円”が大人気…!SNSでは「肉厚感すごい」「超オススメ」の声も!

【マクドナルド】“絶品バーガー540円”が大人気…!SNSでは「肉厚感すごい」「超オススメ」の声も!

  • 2025.4.20

マクドナルドでは“夜マック”として、レギュラーメニューのバーガーに120円または240円プラスするとパティが倍になる「倍バーガー」を販売。“満足感のあるディナー”として人気を集めています。

そんな中から今回は、「倍てりやきチキンフィレオ」をピックアップ。実際に食べた感想や特徴などを紹介します。

てりやきソースがからんだチキンが2枚「倍てりやきチキンフィレオ」

undefined

「倍てりやきチキンフィレオ」
税込540円~

レギュラーサイズの「てりやきチキンフィレオ」に、プラス120円でパティが倍になったバーガー。包み紙に貼られた“倍バーガー”のシールが、ひときわ目を引きます。

手に持つと、予想以上にずっしり…。しっかりと厚みもあって、ボリュームたっぷりです。

undefined

包みを開けてみると、食べ応えのありそうなバーガーがお目見え。

甘辛てりやきソースがからんだチキンが2枚重なっていて、迫力満点…!チキン好き、てりやき好きにはたまりません。気になるカロリーは773kcalです。

undefined

次にバンズをずらして中身をチェック!

チキンパティ2枚、レタス、スイートレモンソースをふわふわのゴマつきバンズでサンド。甘辛てりやきソースは、滴り落ちるほどたっぷりチキンにからんでいます。

undefined

続いて半分に切ってみました。

あらためて2枚のチキンパティの迫力に圧倒…!甘辛てりやきソースの香りに食欲がそそられます。

チキンパティは外がさっくり、中はしっとり…甘辛てりやきソースが美味

undefined

再び包装紙でくるみ、豪快にかぶりついてみました。

まず、チキンのさっくりした食感にびっくり…!中はしっとりやわらかで、甘辛てりやきソースのおいしさが口いっぱいに広がります。

なんといっても2枚重ねのインパクトは大。食べ応え抜群で、この上ない幸福感に包まれます。レタスのシャキシャキ感がいいアクセントになっていて、コクのあるスイートレモンソースがすべてをまとめていました。

2枚のチキンパティのおいしさとボリュームに感動!

undefined

SNSには「すごいボリューム」「肉厚感すごい」「大好きです」「めちゃくちゃ美味しくて沼った」「超オススメ」「リピしよう」といった口コミが寄せられています。チキンパティの食べ応えと甘辛てりやきソースのおいしさに感動した人が多いようです。

お店で見かけた際は、ぜひ食べてみてくださいね。

 

※記事内における情報は原稿執筆時のものです。
※店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。
※口コミはSNS上での2025年4月11日時点のものです。