1. トップ
  2. 元HKT48が演じる“真鈴”、担任との不倫がドロ沼化「暴露のタイミングやば」「晒しちゃったか」火曜深夜“ドラマDEEP”

元HKT48が演じる“真鈴”、担任との不倫がドロ沼化「暴露のタイミングやば」「晒しちゃったか」火曜深夜“ドラマDEEP”

  • 2024.12.10

日本テレビ系列、火曜プラチナイト枠【ドラマDEEP】の『3年C組は不倫してます。』は、12月3日(火)に第10話が放送された。生徒と教師の不倫、高校生の妊娠、そこから始まった高校生同士の不倫…。担任の先生と不倫している元HKT48の田中美久が演じる佐々木真鈴。第10話では、相手と口論の末、破局に追い込まれる。ラストシーンでは、真鈴が衝撃の事実を暴露し、視聴者も驚きを隠せない様子だ。

※本記事はネタバレを含みます。

「気の毒すぎる」「納得いかない」蒼がすべての責任を負うことに…

前回の放送で、主人公の蒼(莉子)と琴音(秋田汐梨)が揉み合いの末、琴音が倒れたことにより、流産してしまった。お腹の子の父親である伊織(杢代和人)と不倫の末、妊娠していた本妻を突き飛ばしたとして、蒼は学校中から非難が集中していた。

蒼は、母親とともに、謝罪をしに伊織の自宅へ…。そこで、琴音から「全部あなたのせい」「今後一切、私と伊織の前に現れないで」などと追い討ちをかけるような言葉をかけられてしまう。琴音は、蒼を訴えない代わりに、姿を消すことを要求したのだ。

一方、蒼の母親は高校の同級生でもある伊織の母親へ謝罪。伊織の母親も「人の家庭をかき乱した報いよ」「この街から出ていって」と発言した。

蒼は、「伊織の人生を壊したくない」と、すべての責任を負い、高校を辞めることを決意した…。SNSでは、「不倫って両方の責任なのに納得いかない」「気の毒すぎる」など同情の声が溢れていた。

担任との不倫がドロ沼化…

undefined
(C)SANKEI

担任の中野(細田善彦)と不倫をしている真鈴。琴音に不倫が知られてしまったことで、バラされないように琴音の“頼みごと”を聞いていた。真鈴は、ホテルで男性と過ごしており、「彼氏ができたからもうウリはしないんじゃなかったの」「君がサービスしてくれるなら、いろいろと引き受けてあげるからさ」といった言葉をかけられていた。

その男性は、琴音が流産をした時に利用していた産婦人科の先生だった。さらに、中野の妻である怜(森香澄)もその産婦人科を利用していることが判明。怜は、妊娠していたのだ。

卒業したら、離婚すると話していた中野を信じていた真鈴は、ショックを受けて問い詰めるも「ちょうどよかった」「どうやって切ればいいか考えてたところだから」と言われてしまう。SNSでは、中野に対して「これが本物のクズ」「こんな教師無理だ」「信じられない」など怒りの声が続出していた。

「流産させてないんだから」衝撃の真実が判明する

退学を決意した蒼は、届を提出してきた。報告を聞いた琴音は、喜びを隠せない表情だ。伊織をはじめ、クラスメイトがそろう中、真鈴が現れ「蒼が退学なんておかしい」「だって流産させてないんだから」「そもそもお腹に子どもなんていなかった」と衝撃の言葉を…。

暴露された衝撃の真実に、言葉の出ない琴音とざわつく教室。SNSでも、「やはり…」「暴露のタイミングやばい」「晒しちゃったか」と騒然としていた。

蒼や伊織たちの今後はどうなるのか。担任教師と生徒の不倫の行く末は…?これからの展開も見逃せません。



※記事内は執筆時点の情報です