1. トップ
  2. コース料理を間違えた店の対応に「こっちは全然大丈夫じゃない」上の人を呼ぶも…納得できない対応に「!?」

コース料理を間違えた店の対応に「こっちは全然大丈夫じゃない」上の人を呼ぶも…納得できない対応に「!?」

  • 2024.12.3

小さな頃から絵が好きだったという、にちゃん(にちゃLOG)さん。コロナ禍をきっかけに描きはじめ、全て事実をもとにしたフィクションを漫画にし、ブログで発信しています。

きゅきゅさんがコース料理の間違いを指摘したものの…?

納得できない!

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
にちゃん(にちゃLOG

予約していたコースと違うことを飲食店の店員に伝えるきゅきゅさん。しかし、500円引きにして話を収めようとする店側の対応に納得できないにちゃんさんは、「上の人を呼んでください」と伝えます。店長が出てきますが、「コース料金を500円引きさせていただくというお話でよろしかったでしょうか?」と、話がうまく伝わっていない様子なのでした。

店長が出てきたにも関わらず、話が振り出しに戻ってしまうのは残念ですね。きゅきゅさんとにちゃんさんは、理不尽なことを言っているわけではなく、正当な主張をしているだけなので、店側には真摯な対応をしてほしいところです…。

にちゃんさんは、「話を、振り出しに、戻すな」とコメント。同じ話を何度も繰り返すのは面倒なので、しっかりと引継ぎをしてから対応してほしいものですね…!

ブログ:にちゃん(にちゃLOG

の記事をもっとみる