1. トップ
  2. 患者「さっさとしろよ」“クレーム客”に遭遇→帰宅後、”気づいた事実”に唖然…

患者「さっさとしろよ」“クレーム客”に遭遇→帰宅後、”気づいた事実”に唖然…

  • 2024.9.14

編集業界の片隅に生息している、くらら(くららんち。)さん。B型夫婦と猫2匹の日常を、ブログで発信しています。

特定健康診断に行ったくららさん。1年ぶりに指定病院を訪れたところ、時期的にかなり混雑していて…?

あれがレビューを書いた人かな…?

undefined
undefined
くらら(くららんち。

くららさんは特定健康診断を受けに指定病院を訪れました。時期的にかなり混雑しているうえ、先生がしっかりと話を聞いてくれるがゆえに待ち時間が長いというレビューを見ていたため、覚悟していたくららさん。それでも1時間半ほどで済みそうでほっとしていました。

すると、隣で机を叩き、大声で「俺は急いでるんださっさとしろよ!」と騒ぐ人が。受付スタッフが宥めますが、イライラしている様子です。その日の夕方に現れたレビューにその人らしき人からのコメントを見つけたくららさん。思わず「おまえかあああ」と感じたのでした。

混雑でどうしようもない状況で、丁寧で親身な対応がその病院の良さなのだと思いますが…。レビューを書いた人がわかってしまうのは、なんとも言えない気持ちになりますね。

ブログ:くらら(くららんち。

の記事をもっとみる