1. トップ
  2. 知らない男性から、SNSで『連絡先』を聞かれるも…“意外な返信”で撃退!

知らない男性から、SNSで『連絡先』を聞かれるも…“意外な返信”で撃退!

  • 2024.8.31

能天気だけど突然落ち込む時もある、かみまいさら(さらの絵日記)さん。三姉妹の長女であり天然AB型のさらさんと家族との日常を、ブログで発信しています。

さらさんはSNSのDMでやり取りしていた見ず知らずの男性から突然身分証明書を開示されましたが…?

のろけ話で撃退!

undefined
undefined
かみまいさら(さらの絵日記
undefined
undefined
かみまいさら(さらの絵日記
undefined
undefined
undefined
かみまいさら(さらの絵日記
undefined
undefined
undefined
かみまいさら(さらの絵日記

SNSのDMでやり取りしていた男性から、違和感のある身分証明書を開示されたさらさん。どうやらハニートラップのようで、やたらと金持ちアピールをしてくる男性は、夕食についてやり取りを続けてきます。

やり取りの中で、さりげなく独身かどうかをチェックしている様子の男性。夫とはラブラブだとさらさんが“ハニー返し”をすると、今度は友人として連絡先を交換したいと言ってきます。結局、きっぱりと断って事なきを得たさらさんは、読者に注意を促すのでした。

妹には、「ハニートラップも失敗した上に、惚気を聞かされてDMの男性もかわいそうだ」と言われてしまいました。確かに、こんなに真っ直ぐに天然で返されると、ハニートラップも効かないのかもしれませんね!

ブログ:かみまいさら(さらの絵日記

クリエイター情報

かみまいさら

1982年生まれのAB型。手芸作家で、ストーリー漫画、日常漫画描き。関西人の酒豪の父と、関東人の酒豪の母を持つサラブレット。日常漫画では、私や私の周りの人に起こる様々なことを、ほんわかした漫画にしています。ストーリー漫画は、様々なジャンルに挑戦中。

の記事をもっとみる