1. トップ
  2. レジ会計で…「クレジットカードが読み取れません」 →【まさかの状況】で焦る客の態度に、思わず共感…!

レジ会計で…「クレジットカードが読み取れません」 →【まさかの状況】で焦る客の態度に、思わず共感…!

  • 2024.5.27
  • 4622 views

東京で一人暮らしをする、こなたこな(こなたこなの凍狂(トーキョー)独り暮らし)さん。心身ともに凍えるほど孤独な凍狂(東京)暮らしの日常を、ブログで発信しています。

undefined
出典:PIXTA

最近、クレジットカードがうまく読み取られないようで…?

ドキドキのお会計場面

最近、クレジットカードがうまく読み取られないことが多く、恐る恐るクレジットカードを機械に挿し込むこなたこなさん。結局読み取られず、ほかのクレジットカードで支払うことになってしまうのでした。

なぜかクレジットカードが正しく読み取られないこと、ありますよね。クレジットカードの利用を停止されているかのようで、ばつが悪い思いをした経験のある方は多いのではないでしょうか?

こなたこなさんは、投稿文で「クレカ再発行もめんどいんだよなぁ〜…」としています。その気持ちも分かります…が、毎回ビクビクしながらカードを挿し込む煩わしさを考えたら、思い切って再発行してもいいのかもしれませんね!

ブログ:こなたこな(こなたこなの凍狂(トーキョー)独り暮らし

の記事をもっとみる