1. トップ
  2. 鼻水が滝のように出る…「最終手段だ!」 上を向いて重力で止めるも“まさかの状況”に、思わず白目

鼻水が滝のように出る…「最終手段だ!」 上を向いて重力で止めるも“まさかの状況”に、思わず白目

  • 2024.5.24
  • 2590 views

東京で一人暮らしをする、こなたこな(こなたこなの凍狂(トーキョー)独り暮らし)さん。心身ともに凍えるほど孤独な凍狂(東京)暮らしの日常を、ブログで発信しています。

ある日、なぜか鼻水が止まらない日があり…?

くしゃみはなぜ2回で1セットなのか

IMG_5734-1

その鼻水は、ティッシュを鼻に突っ込んで無理矢理止めざるを得ないほどの手強さでした。さらにくしゃみも連発。 止まらない鼻水に苛立ったこなたこなさんは、「こうなったら最終手段だ!」と言いながら立ち上がりました。

その最終手段とはベッドで横になり、物理的に鼻水が流れないようにするという方法でした。無事鼻水が止まったものの、それと引き換えに何もできなくなったこなたこなさん。ベッドに横たわりながら、「今日一日終わった…」と虚しくつぶやくのでした…!

花粉症でも風邪でも、止まらない鼻水は側から見る以上に辛いものですよね…。間に挟まれた「なんか知らんけどくしゃみって2回で1セット感あるよね」というあるあるにも、激しく頷いてしまいます!

ブログ:こなたこな(こなたこなの凍狂(トーキョー)独り暮らし

の記事をもっとみる