1. トップ
  2. 美容学生のカットモデルを引き受けた結果、【想像超える大失敗】に全員が顔面蒼白…「うそだろ…」

美容学生のカットモデルを引き受けた結果、【想像超える大失敗】に全員が顔面蒼白…「うそだろ…」

  • 2024.5.24
  • 3894 views

沖縄在住の、SAKURA(@sakura.kosei)さん。個性の塊である長女、長男、次男たちとの日常を、Instagramで発信しています。

大学生のころ、美容師の専門学生のカットモデルをしたそうで…?

タダより怖いものはない!

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
SAKURA(@sakura.kosei

大学生のころ、美容師の専門学生のカットモデルに誘われたそう。「タダだから」とモデルをすることにしますが、不本意な仕上がりに。傷んだ毛先だけ切ってもらうはずが、最終的にはショートカットになってしまったのでした。

相手はプロではなく、美容師を目指す学生。とはいえ、失敗しても文句を言えないのは辛いですね!毛先だけ切るつもりが、ショートカットになってしまったというオチがおかしく、思わずクスリと笑ってしまいました。

コメント欄には、「私も初めては家でロングの姉を切らせてもらいましたが、結果すごいことになって『おねぇでよかったねー』って言ってる姉は心広いやつでした」「うちの母、お試しで行った美容室で左右差2センチもつけられてましたよ」といった声が寄せられていました。同じような経験をした方が、想像以上に多いようですね!

Instagram:SAKURA(@sakura.kosei

の記事をもっとみる