1. トップ
  2. 通院後…目が腫れた夫「なんか刺さってた」妻「眼球に?」→直後、【予想外の発言】にフッ

通院後…目が腫れた夫「なんか刺さってた」妻「眼球に?」→直後、【予想外の発言】にフッ

  • 2024.5.26
  • 15207 views

沖縄在住の、SAKURA(@sakura.kosei)さん。個性の塊である長女、長男、次男たちとの日常を、Instagramで発信しています。

朝起きると、夫の目が腫れていて…?

目が腫れる

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
SAKURA(@sakura.kosei

朝起きると、夫の目が腫れていて、眼科へ行くことに。帰宅した夫に腫れの原因を聞いてみると、眼球に「熱い視線」が刺さっていたとのこと。「おめでとう」とツッコむSAKURAさんなのでした。

「視線なら仕方ないからな。俺が魅力的なのが悪い。『大丈夫なようにメンタル鍛えるのでそのままにしててください』って言っておいた」と語る夫の言動が面白く、思わずクスリと笑ってしまいました。「どうでもいいから早く仕事行って」という、SAKURAさんの的確なツッコミも光ります。

コメント欄には、「私、抜けたまつ毛が刺さってたことがあります。珍しい事なんですか?って聞いたら、たまにあるよ、って言われました」「私の旦那のメンタルに似ていてとっても親近感で笑いました」「メンタル厨二なとこが憎めないです」といった声が寄せられていました。夫のユーモアに笑ってしまう、ほっこりするエピソードでした!

Instagram:SAKURA(@sakura.kosei

の記事をもっとみる