1. トップ
  2. 「しっかりしろ!!」就寝中、小刻みに震え出した夫→妻が涙目で焦るも…“まさかのオチ”に安堵

「しっかりしろ!!」就寝中、小刻みに震え出した夫→妻が涙目で焦るも…“まさかのオチ”に安堵

  • 2024.4.21
  • 4695 views

霊感のようなものがあるという、桜田洋(@sakurada_you)さん。夫と子と犬と猫との暮らしを漫画にして、Instagramで発信しています。

ある日の夜、桜田洋さんが夫のひーくんと一緒に寝ていると…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
桜田洋(@sakurada_you

突然、「ぐっ」「がっ」と小刻みに震え出したひーくん。その異様な状況に驚いた桜田洋さんは、「しっかりしろ!」と起こそうとします。心筋梗塞、高血圧…とっさに色々覚悟したそうですが、ひーくんは首を絞められる夢を見ていただけだったようです。

妻が涙を浮かべるほど心配したのに、まさかのオチ…!隣でパートナーがこんなに苦しんでいたら、思わず「なにかの病気じゃないか…」と焦ってしまいますよね。桜田洋さんがすぐに叩いて起こしたことで、ひーくんも嫌な夢から覚めることができてよかったですね…!

投稿元のコメント欄には「ご無事で何よりです」「何事もなくて良かった」など、桜田洋さんと同じく安堵する声が寄せられていました。ひーくんの震えを、「バイブレーション」に例える桜田洋さんのワードセンスにも、思わずクスっと笑ってしまうエピソードでした!

Instagram:桜田洋(@sakurada_you

の記事をもっとみる