1. トップ
  2. インターホン越しに「パパだよ」→「…えっと、どちら様ですか」見知らぬ男性の“怖すぎる行動”にゾッ

インターホン越しに「パパだよ」→「…えっと、どちら様ですか」見知らぬ男性の“怖すぎる行動”にゾッ

  • 2024.4.19
  • 9221 views

漫画アニメ大好き人間、宝あり子(ひよっこ一家備忘録)さん。家族の日々の出来事などを主に4コマ形式で、ブログにて発信しています。

ある日のこと、見知らぬ声の主がインターホンを鳴らし「パパだよ」と言ってきたそうで…?

知らない人に玄関で「パパだよ開けて」と言われて怖かった話

export
export
export
export
宝あり子(ひよっこ一家備忘録
export
export
export
export
宝あり子(ひよっこ一家備忘録

本当のパパが帰宅する時間でもないし、声も明らかに別人。どう考えても“パパじゃない”と思った宝あり子さんは、恐る恐る覗き穴から顔を確認したところ…やっぱり知らないおじさん!部屋が違うことを教えてあげると、大慌てで退散していったそうです…。

押し入り強盗でなくてよかったものの、とても怖かったのではないでしょうか。宝あり子さんは投稿元に「もし本当に強盗とかだったらドアロックして開けるのも危険だったかな…と後から色々考えました」とコメント。確かに、用心に用心を重ねた方がよさそうです!

漫画の続きによると、このおじさんは数週間後にもまたやって来たそうです。2回目は家を間違えたことにすぐに気がついてくれたのだとか。人騒がせなおじさんには困ったものです…!

ブログ:宝あり子(ひよっこ一家備忘録

の記事をもっとみる