1. トップ
  2. 綺麗な桜を撮ろうと奮闘する母→撮影された写真を見てみると…“思わぬ結果”に「最高」「ツボりました」

綺麗な桜を撮ろうと奮闘する母→撮影された写真を見てみると…“思わぬ結果”に「最高」「ツボりました」

  • 2024.4.21
  • 5109 views

妻・カツシンさんと、お母さんと暮らすゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常)さん。宅配会社勤務時代の出来事や、日常を漫画にしてブログで発信しています。

桜を見に行ったお母さん。たくさん写真を撮りますが…?

お母さんのお花見

お母さんがスマホで桜を撮影したら こんなものが映っていた…
お母さんがスマホで桜を撮影したら こんなものが映っていた…
ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

桜を見に行ったお母さん。きれいな桜を写真に収めようと、たくさんシャッターを押しますが、カメラのモードがインカメラになっていて、お母さんの顔ばかりが写っていたのでした。

「なんか顔しか撮れんくってねぇ~…」と、首を傾げるお母さんが可愛らしく、思わずクスリと笑ってしまいました。カメラの設定を教えてあげるカツシンさんから、お母さんに対するやさしさが伝わってきます。

投稿元のコメント欄には、「めっちゃ面白くて笑ってしまいました 後から思い出しても笑ってしまう…ツボりました!!お母さん最高」「やっぱりお母さんネタが1番おもしろい」といった声が寄せられていました。お母さんのお茶目な一面が垣間見えて、ほっこりしました!

ブログ:ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

の記事をもっとみる