1. トップ
  2. 『玉ねぎ』を日陰に吊るして保管しておいたのに“残念すぎる結果”に「うぅ…無理…」

『玉ねぎ』を日陰に吊るして保管しておいたのに“残念すぎる結果”に「うぅ…無理…」

  • 2024.4.16
  • 12146 views

3人の子どもを育てながら、保育士として働いている、komorebi_kirari(@komorebi_kirari_19849)さん。家族との生活を漫画にして、Instagramで発信しています。

玉ねぎを日陰に吊るして保管していたところ…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
komorebi_kirari(@komorebi_kirari_19849

玉ねぎを日陰に吊るして保管していたkomorebi_kirariさん。料理に使用するため取りに行くと、腐ってぶよぶよになっていたうえ、強烈な悪臭を放っていたのでした。

あっという間に腐ってしまったようですね。玉ねぎは元々ニオイがある野菜なので、腐敗すると、相当な悪臭を放ちますよね。虫などがたかっていなかったか、心配になりました。

投稿元のコメント欄には、同じ体験をした読者から声が寄せられていました。この失敗から学び、適切な保管場所が見つかることを願うばかりです!

Instagram:komorebi_kirari(@komorebi_kirari_19849

の記事をもっとみる