1. トップ
  2. #19 客「ラッピングお願いします」店員「はーい」→包装を仕上げて渡した結果…ひと言物申したくなったワケ

#19 客「ラッピングお願いします」店員「はーい」→包装を仕上げて渡した結果…ひと言物申したくなったワケ

  • 2026.4.30

店員の心の叫び

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
Instagram:オムニウッチー(@omni_uttii821

クリエイター情報

オムニウッチー

北海道在住。キッチン雑貨店の元店長。職場でのあるあるや、日常での出来事をマンガにしてInstagramで発信している。 ペットのデグーさんが登場することもある。

の記事をもっとみる