1. トップ
  2. 食堂で700円の「唐揚げ定食」を頼んだ男性→これまでの経験を活かし“危険な唐揚げ”の攻略に挑む…!

食堂で700円の「唐揚げ定食」を頼んだ男性→これまでの経験を活かし“危険な唐揚げ”の攻略に挑む…!

  • 2024.2.24
  • 27527 views

まるでコメディのような日常のワンシーンを漫画にし、Twitterで発信している、青木ぼんろ(@aobonro)さん。

気になっていた定食屋に入り、唐揚げ定食を注文したところ…?

◆本記事はPR(アフィリエイト)を含みます。

 

たまにある危険な鶏の唐揚げ

undefined
青木ぼんろ(@aobonro
undefined
undefined
undefined
青木ぼんろ(@aobonro

お待ちかねの唐揚げは、カラッと揚がっていて見るからにおいしそうです。ところが、箸で唐揚げを持ち上げたとたん、あることに気づきました。それは…唐揚げの皮が翼のようになっており、油断すると口の中を怪我してしまいそうな形状だったのです!

まるで人工衛星のような形状に緊張が走ったものの、気を取り直して水平にして口に入れ、ゆっくりと噛み締めました。唐揚げ好きだという青木ぼんろさんの表情は、どこか職人のようです。

ところが、食後にお会計を終えて「ごちそうさまでした」と言う青木ぼんろさんの口の端には、流血が…。恐ろしい戦闘力を持った唐揚げだったようですね…。

そんな青木ぼんろさんの日常を描いた、“誰の人生にも影響を及ぼすことはない”けれど、なぜかフフっと笑えて共感できるコミックエッセイがKindleで配信中!SNSでも度々話題になる人気作品や書き下ろしエピソードを収録した、クスッと楽しんで読める1冊です…!

Kindleで作品を読む

Twitter:青木ぼんろ(@aobonro

※記事経由で商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。