1. トップ
  2. 夫に、ヒゲを剃るよう指摘する妻→直後告げられた"謎な理論"に絶句

夫に、ヒゲを剃るよう指摘する妻→直後告げられた"謎な理論"に絶句

  • 2024.4.20
  • 3949 views

自身やフォロワーの体験談を漫画にし、ブログやInstagramで発信している、稲(稲の三日坊主ブログ)さん。

夫に、ヒゲが多いと指摘する稲さん。返ってきた思わぬ返答とは…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

「ちょっと減らしてよ…」「さすがに多いよ…」と、夫のヒゲの多さを指摘する稲さん。すると夫は、「でもなーこのヒゲ 去年のヒゲなんよ」「減らすのは簡単だけど、そうすると去年のヒゲがなくなっちゃうんだよ…?」となんだか寂しそうな様子。どうやら、去年のヒゲを無くすのはもったいないと考えているようです。その謎の理論が理解できず、戸惑った稲さんでした…。

投稿元にて稲さんは、「2023年から取り残されてる髭に愛着を持つなー!減らせー!笑」とコメントしています。長年伸ばした髪の毛を一気に切る際には、どこか名残惜しく感じることがありますよね。それと同じで、長い期間をかけて伸ばしたヒゲを剃る際には、寂しく感じたのかもしれません…!

とはいえ、ずっと伸ばしているわけにはいかないはず…?果たして、夫は稲さんの要望に応じて、去年のヒゲを剃ったのでしょうか?気になるところです!

ブログ:稲(稲の三日坊主ブログ

の記事をもっとみる