1. トップ
  2. 前髪をピンで留めた4歳息子の、“芸人顔負けなボケ”に「ノリがいい」「センスの塊」

前髪をピンで留めた4歳息子の、“芸人顔負けなボケ”に「ノリがいい」「センスの塊」

  • 2024.2.27
  • 8874 views

2人のお子さんを育てている、nao(@n5555on)さん。子育ての様子や日々の出来事を漫画にして、Instagramで発信しています。

息子さんの前髪が長くなっていることに気付いたnaoさんは、前髪を切ることを勧めますが…?

僕だって可愛くなれるもん!

undefined
undefined
undefined
undefined
nao(@n5555on

息子さんが前髪を切るのを嫌がったので、ピン止めで留めてあげるnaoさん。それを見た娘さんは「めっちゃかわいいんですけど!!」と絶賛します。褒められた息子さんは、照れた様子。その後、娘さんとおうちごっこをするようで「オアソビアソバセェ」と、お上品になる息子さんでした。

「ごめんあそばせみたいな…」とnaoさんのツッコミに、思わず笑ってしまいました!息子さんは、娘さんに褒められて喜んだり、おうちごっこを一緒にしたりと、お姉ちゃんのことが大好きなのが伝わってきます。温かくて素敵な家族の会話に、今回もほっこりとした気持ちになるエピソードでした。

投稿元のコメント欄には「ノリがいい」「センスの塊の御一家で、羨ましい!」などの声が多く寄せられていました。男の子は“可愛い”を嫌がるタイプもいますよね。しかし、息子さんは“可愛い”も受け入れてくれるタイプなので、その姿にキュンときてしまいます…!

Instagram:nao(@n5555on

の記事をもっとみる