1. トップ
  2. おままごとをする娘が作った『毒盛りのごはん』考えられた“作戦”が怖すぎる…!

おままごとをする娘が作った『毒盛りのごはん』考えられた“作戦”が怖すぎる…!

  • 2024.2.28
  • 2673 views

娘・たかたちゃんの母、たきもとキウイ(毎日振り回されてます)さん。たかたちゃんに振り回されつつも、ドタバタで楽しい日常を漫画にして、ブログで発信しています。

たかたちゃんが、折り紙を丸めて“ごはん”を作ってくれたそうで…?

死なない程度の毒を盛られる母

p19
p19 2
p19 3
p19 4
p19 5
p19 6
たきもとキウイ(毎日振り回されてます

色とりどりの折り紙で作られた、愛情たっぷりのごはん。緑はピーマン、ピンクはグミ、そして水色は…まさかの“どく”!キウイさんは恐る恐る「ご飯に毒を混ぜたの?」と聞くと、たかたちゃんは笑顔で「でもしなないだいじょぶなどくだから!」と答えたのでした…。

キウイさんは投稿元に「少量の毒を定期的に摂取して、毒でも死なない体を作る的な漫画でよく見るあれのことかな…」とコメント。たかたちゃんは大好きなママに、丈夫な身体になってほしいのかもしれません…。

ピーマン、グミ、“どく”という、不思議な献立にしたたかたちゃん。死なないどくだし、味もきっとおいしいのではないでしょうか…!?そして、次回たかたちゃんが作った“愛情たっぷりのごはん”の献立も気になりますよね…!

ブログ:たきもとキウイ(毎日振り回されてます

の記事をもっとみる