1. トップ
  2. 「手がかじかんじゃって…」客と話していた配達員→直後、“恋が始まりそうな展開”になった!?

「手がかじかんじゃって…」客と話していた配達員→直後、“恋が始まりそうな展開”になった!?

  • 2023.12.6
  • 11440 views

妻・カツシンさんと、お母さんと暮らすゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常)さん。宅配会社勤務時代の出来事や、日常を漫画にしてブログで発信しています。

ゆきたこーすけさんの仕事仲間の草太郎さんが、とあるお宅に荷物を届けに行った時のこと…。

寒い日のこと

undefined
ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

ゆきたこーすけさんの仕事仲間の草太郎さんが、フサエさんというおばあさんのお宅に荷物を届けに行った日。その日はとても寒い日でした。

フサエさんは、「今日はえらい冷えるねぇ〜」「もう手がかじかんじゃってねぇ…」と、会話を楽しんでいたのですが、突然…! 草太郎さんの手をギュッと握ってみせたのです!「コタツに入っとったでぬくいじゃろワシの手…」というフサエさんに草太郎さんは、思わずドキっ。

ゆきたこーすけさんは、このエピソードを描きながら「何だこのマンガ…何描いてんだオレ…!」と感じずにはいられないのでした。

寒い冬に、突然の人の温もり。草太郎さんは身も心も暖まったのではないでしょうか? この後、2人の間には何か芽生えたのか、それとも何もなかったのか気になるところですね…!

ブログ:ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

の記事をもっとみる