1. トップ
  2. 「修理額!!!」新築を傷つけないよう気をつけていた夫婦→直後、夫がやらかした“盛大な事故”に妻ビンタ

「修理額!!!」新築を傷つけないよう気をつけていた夫婦→直後、夫がやらかした“盛大な事故”に妻ビンタ

  • 2023.6.10
  • 26806 views

娘・つむさんと息子・いとくんの母、ミロチ(@mirochi8989)さんは10歳離れた夫と4人暮らし。子育てや家族の日常を漫画にしてInstagramで発信しています。

ミロチさんは新築の床を傷つけてしまい、夫に謝ります。

新築の無垢床

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ミロチ(@mirochi8989

気を付けていたのに、新築の床を傷付けてしまったミロチさん。夫に謝ると、「まぁ仕方ないよ…」「でもできるだけ気をつけようね」と返されます。そして夫はコンビニへ。しかし…?

夫は、ミロチさんの車をガレージの壁に擦ってしまったのです! これにはミロチさんも激怒。「ミロチさんだって床に傷付けたじゃん!!!俺は責めたりしませんでしたけどォ!?」と言い訳をする夫に、「修理額!!!」と叫ぶのでした。

投稿元のコメント欄には「ミロチさんの罪悪感とショックは減ったけど、別のショックと懐へのダメージが」などの声が寄せられました。床を傷付けて落ち込んでいた気持ちが、吹き飛んでしまうほどの出来事でしたね。ミロチさんによる、ハプニングエピソードでした!

Instagram:ミロチ(@mirochi8989

の記事をもっとみる