1. トップ
  2. 「マイナスからのスタートだから」ママ友と会う約束をした女性→ハッとした“急には行けない理由”とは

「マイナスからのスタートだから」ママ友と会う約束をした女性→ハッとした“急には行けない理由”とは

  • 2023.6.8
  • 7277 views

現在中学生の双子の女の子・こまめちゃんとのまめちゃんの母である、ぐっちぃ(双子を授かっちゃいましたヨ)さん。夫・くまさんと4人暮らしで、双子ならではの育児に奮闘する日常を漫画にして、ブログで発信しています。

とても久しぶりにママ友と会う約束をしたという、ぐっちぃさんですが…?

急に人と会う約束はできない身だしなみ

undefined
undefined
undefined
undefined

とても久しぶりにママ友と会う約束をしたというぐっちぃさん。しかし、髪の毛がボザボサで、会う前に美容室に行かなければならないことに気が付きました。

さらに、今の時期に着ていけるような服も持っていないことが発覚!忙しいわけではないのに、友人と会うのに時間がかかってしまうぐっちぃさん…。

夫のくまさんいわく、「ちょっと会ってくるだけなのに結婚式に呼ばれたみたいな支度っぷり」なぐっちぃさんでした。

女性の方は、共感できる方も多いのではないでしょうか?いくら相手が同性の友達でも、身だしなみには気を付けていきたいものですよね。 しっかり身だしなみを整えて、ママ友とのお出かけを思いっきり楽しめることを祈っています!

ブログ:ぐっちぃ(双子を授かっちゃいましたヨ

の記事をもっとみる