1. トップ
  2. 「わからないかなぁ」妹に筋肉を自慢する兄→自分の体に惚れ惚れするも…“認識の違い”にツッコんだワケ

「わからないかなぁ」妹に筋肉を自慢する兄→自分の体に惚れ惚れするも…“認識の違い”にツッコんだワケ

  • 2023.5.29
  • 4304 views

長男の「いっぺいくん」と長女「にかちゃん」。2人のお母さんである、小熊猫ころり(@kogumaneko_korori)さんは、子育てや家族と過ごす日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

いっぺいくんが、妹のにかちゃんに何やら自慢していますが…?

見て僕の筋肉

undefined
undefined
小熊猫ころり(@kogumaneko_korori

Tシャツをめくり、にかちゃんにお腹を見せるいっぺいくん。筋肉を見せ、かっこいいアピールをしているようです。しかし、にかちゃんには、そのかっこよさが伝わりません。

それもそのはず。いっぺいくんは体が細く、筋肉だと思っているものは皮膚から浮き出たあばら骨なのでした…!

小熊猫ころりさんは、投稿文で「私も子供の頃は何しても太らなかった…」とコメントをしています。投稿元のコメント欄には「幼稚園児も筋肉勝負とかする」「うちもつい昨日同じことしてました」など、同じような場面を目撃した、読者からの声が寄せられていましたよ。

Instagram:小熊猫ころり(@kogumaneko_korori

の記事をもっとみる