1. トップ
  2. 「医者行ってくれ」風邪を引き食欲がない夫→直後、食べる気になった“まさかのモノ”に妻ツッコミ

「医者行ってくれ」風邪を引き食欲がない夫→直後、食べる気になった“まさかのモノ”に妻ツッコミ

  • 2023.6.9
  • 18317 views

現在中学生の双子の女の子・こまめちゃんとのまめちゃんの母である、ぐっちぃ(双子を授かっちゃいましたヨ)さん。夫・くまさんと4人暮らしで、双子ならではの育児に奮闘する日常を漫画にして、ブログで発信しています。

風邪をひいたせいか、気持ち悪くて食事もいらないと言う夫のくまさん。そこへ、子どもたちが夕食に唐揚げをリクエスト。くまさんは2人と一緒に唐揚げを3個、そしてポテトチップスも食べたそうで…?

食欲があるのかないのか気持ちが悪いのか悪くないのか

undefined
undefined

意外と元気なのかな、とぐっちぃさんが思っていると、会社に行ったくまさんからLINEが届きます。ぐっちぃさんは、体調の悪さを訴えるLINEの内容に「医者行ってくれ」と思うのでした…。

病気で何も食べられなくなるのは心配ですが、弱った体と相性が悪そうな物を食べるのもまた心配ですよね。くまさんは、どうしてもポテトチップスが食べたかったのでしょうか?

その後、くまさんは無事回復したのだそう。今度は、体調不良を訴えることなく、食事やおかしを食べられるといいですね!

ブログ:ぐっちぃ(双子を授かっちゃいましたヨ

の記事をもっとみる