1. トップ
  2. 「逆逆ぅ!」お弁当を作っていた母→息子が喜ぶ姿を想像しながら作るも…“予想外の光景”にツッコんだワケ

「逆逆ぅ!」お弁当を作っていた母→息子が喜ぶ姿を想像しながら作るも…“予想外の光景”にツッコんだワケ

  • 2023.6.10
  • 8625 views

息子・なーさんが可愛い事をすると“ムキムキ&尊顔”になる、ジェーコ(@jeeeeeeeeko)さん。子育てや日常の出来事を漫画にし、Instagramで発信しています。

夫のシロダさんと息子のなーさんが、大きな公園に遊びに行くことに。ジェーコさんは二人のために弁当を作ったのですが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ジェーコ(@jeeeeeeeeko

なーさんが喜びの声を上げているのかと思いきや、声の主はシロダさん!小躍りして喜ぶ姿を、冷めた目で見るなーさんの大人びたこと…。パパは息子以上に弁当を楽しみにしてくれていたのでした。

投稿元のコメント欄には「よっぽど嬉しかったんですね」「いくつになってもお弁当ってなんかワクワクします」と、シロダさんに共感する声がたくさん寄せられていました。

愛情込めて作った弁当を、夫のシロダさんぐらい喜んでくれたら作りがいがありますよね。ちなみに、なーさんも出かけるときはニコニコだったそう。いっぱい遊んでいっぱい食べて、楽しい休日になったようですね。

Instagram:ジェーコ(@jeeeeeeeeko

の記事をもっとみる