1. トップ
  2. 「ヘコむからもう言わないで」父を泣かせた息子の“しぶとい一言”とは?

「ヘコむからもう言わないで」父を泣かせた息子の“しぶとい一言”とは?

  • 2023.4.2
  • 4619 views

女の子と男の子の2児の母、ゆずこ(@yuju_comic)さん。思わず笑ってしまった出来事や、育児の日々を漫画にしてInstagramで発信しています。

パパが、シロップを間違えて買ってきてしまい…?

undefined
undefined
undefined
undefined
ゆずこ(@yuju_comic

パパは間違えて、いつもの2倍の量が入ったシロップを買ってきてしまいました。すると息子さんは、「パパ、まちがえちゃったの?」と聞き、パパは「そうなんだ」と答えます。

しかし、この質問は1度では済みませんでした。息子くんが日を跨いで、何回も聞くのです。パパはついに「お願いっ ヘコむからもう言わないで」と泣き出してしまうのでした。

息子くん、パパがシロップを買い間違えてしまったことを、とても不思議に思ったのでしょうか。しかし、ニコニコで「パパー まちがえちゃったの?」と聞く息子さんを見ると、そのやりとりを楽しんでいるようにも見えますね…!

投稿元のコメント欄には、「無邪気に追い詰めてきて1番辛いやつですね」「パパを許してあげて〜」「シロップなくなるまで言われちゃいそうですね」など、パパの気持ちに寄り添う声が寄せられていました。

Instagram:ゆずこ(@yuju_comic

の記事をもっとみる