1. トップ
  2. 「完璧だわ!」来客用のお菓子をバレないように隠した母→直後、“予想外の目撃者”によって暴露される

「完璧だわ!」来客用のお菓子をバレないように隠した母→直後、“予想外の目撃者”によって暴露される

  • 2023.3.31
  • 7796 views

女の子と男の子の2児の母、ゆずこ(@yuju_comic)さん。思わず笑ってしまった出来事や、育児の日々を漫画にしてInstagramで発信しています。

来客用に、パウンドケーキを買ったゆずこさんでしたが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ゆずこ(@yuju_comic

娘さんにお菓子の存在がバレると食べられてしまうと考え、クローゼットの中に隠します。しかし、それを見ていた息子くん。娘さんが帰って来ると、「ねえねーおかしかってきたよー」と無邪気に報告してしまうのでした。完璧だと思われた作戦が、あっさりと破られてしまいましたね。

息子くんは、家族で食べるお菓子だと勘違いしてしまったのでしょうか。息子くんに事情を説明しておけば、防げたかもしれませんね…!

投稿元のコメント欄には「かわいいスパイですね」「子供っていつの間にか見てるんですよね〜」「ちょいちょいちょいちょい〜〜〜〜!って追いかけるやつですね」といった声が集まっていました。

Instagram:ゆずこ(@yuju_comic

の記事をもっとみる