1. トップ
  2. 「え…うそ…」記念撮影中の娘の帽子が浮いてくる....謎の現象にカメラマンも動揺

「え…うそ…」記念撮影中の娘の帽子が浮いてくる....謎の現象にカメラマンも動揺

  • 2023.3.31
  • 12041 views

娘・つむさんと息子・いとくんの母、ミロチ(@mirochi8989)さんは10歳離れた夫と4人暮らし。子育てや家族の日常を漫画にしてInstagramで発信しています。

つむさんがハーフバースディの記念に、スタジオで写真を撮っていた時のエピソードです。

何度も帽子が…。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ミロチ(@mirochi8989

じっとしながら、どんどんシャッターを切られるつむさん。すると、次第にかぶっていた帽子が浮き上がってきて、落ちてしまいました。

何度かぶせ直しても、また浮いてきては落ちてを繰り返していたそう。つむさんの髪の弾力が、帽子を押し返していたことが原因だったようです。

ハーフバースディということは、まだつむさんは生まれて半年程度。すでに帽子を押し返すほどの元気な髪がたくさん生えているなんて、驚きですよね…!たくさんの赤ちゃんを見てきているであろうカメラマンさんも、これには驚きを隠せない様子。

なされるがまま大人しくしているつむさんの姿が、なんとも微笑ましいエピソードでした…!

Instagram:ミロチ(@mirochi8989

の記事をもっとみる