1. トップ
  2. トイレ後のニオイが気になる妻→夫に言い訳をするも"完全なる論破"に思わず赤面…!

トイレ後のニオイが気になる妻→夫に言い訳をするも"完全なる論破"に思わず赤面…!

  • 2023.3.31
  • 17597 views

娘・つむさんと息子・いとくんの母、ミロチ(@mirochi8989)さんは10歳離れた夫と4人暮らし。子育てや家族の日常を漫画にしてInstagramで発信しています。

お腹が痛くなりトイレに駆け込もうとすると、ご主人が「俺も行きたいけど」と言ってきます!

トイレ

undefined
undefined
undefined
ミロチ(@mirochi8989

「先?後?どっちがいい?」と聞いてきますが、切羽詰まったミロチさんは「どっちかなんて言っとられんから!」と、トイレに駆け込みます。

しかし、トイレにはその前に入った人のものと思われる、においが漂っていました。ミロチさんはトイレから出て「言っとくけど、私が入る時、既に臭かったから」と弁明します。ところが、ご主人は「言っとくけどミロチさんの前に入ったのミロチさんだから」と返答。ミロチさんは、カウンターを食らってしまったのでした。

においが気になるのは、家族でトイレを使う際のあるあるですね! 投稿元のコメント欄には、「この夫婦素敵すぎ」「こんな夫婦になりたい」「旦那さん、ミロチさんがいつトイレ行ったかチェック済み!?」などの声が寄せられていました。

Instagram:ミロチ(@mirochi8989

の記事をもっとみる