1. トップ
  2. 従業員用のトイレに入った女性店員→個室から出られなくなる"恥ずかしい事件"に共感の嵐!

従業員用のトイレに入った女性店員→個室から出られなくなる"恥ずかしい事件"に共感の嵐!

  • 2023.3.28
  • 20329 views

キッチン雑貨店の店長・オムニウッチー(@omni_uttii821)さん。職場でのあるあるや日常での出来事を漫画にし、Instagramで発信しています。

オムニウッチーさんが経験した、トイレでの恥ずかしい出来事とは…?

トイレでのハプニング

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
オムニウッチー(@omni_uttii821

オムニウッチーさんは、従業員用のトイレで用を足していたところ、不意に大きなオナラをしてしまいました。トイレの洗面所からは、誰かが手を洗っている気配を感じます。ペーパーを巻き取る音や咳払いで、オナラの音を必死にごまかしたオムニウッチーさんでした。

公共のトイレで不意にオナラの音を聞かれてしまうと、恥ずかしいですよね…。特に従業員用のトイレであれば、また同じ人に遭遇する可能性があるので、恥ずかしさも倍増しそうです。

オムニウッチーさんのような体験をした方は多いようで、「同じ経験何度もあります!ひたすら音姫やらペーパーカラカラ、咳き込みついでに鼻かんでみたりしてね(笑)」「咳払いやるやる!でも最近恥ずかしさも薄れてきちゃってるかも」などの声が寄せられていました。

Instagram:オムニウッチー(@omni_uttii821

の記事をもっとみる