1. トップ
  2. カフェで席に座ると机の上に大量の髪の毛が...→“予想外の原因”が判明し思わず涙「俺のチノパンも...」

カフェで席に座ると机の上に大量の髪の毛が...→“予想外の原因”が判明し思わず涙「俺のチノパンも...」

  • 2023.3.28
  • 127581 views

まるでコメディのような日常のワンシーンを漫画にし、Twitterで発信している、青木ぼんろ(@aobonro)さん。

カフェで飲み物を注文し、作業でもしようかと腰を落ち着けた青木ぼんろさんでしたが…?

カフェでの恐怖体験

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
青木ぼんろ(@aobonro

ふとテーブルを見ると、短い毛が落ちていました。さらに、よく見てみると、ちょっと落ちていたというレベルを超えた、かなりの量です!

さすがに、気持ち悪く思った青木ぼんろさん。落ちていた毛の短さから、髪を切ったばかりの坊主か角刈りの男性が犯人ではないかと想像します。

そんなことを考えていると、次はお尻にチクっとした感触が。何かを踏んだのではないかとソファを探ると、例の毛が手に大量に付いてきたのです。

嫌な予感がして、はいていたチノパンのお尻を見てみると、そこには剣山のようにびっしりと毛が付いているのでした。このままカフェでくつろぐのは至難の業ですね。帰宅後の洗濯も辛そうです…!

投稿元のコメント欄では、「心霊現象かと思いました」「この量は嫌ですね」などの声が多数寄せられました。

Twitter:青木ぼんろ(@aobonro

の記事をもっとみる