1. トップ
  2. 妻の代わりに大量の荷物を持つ夫→「半分持つ」と言い張る妻に“手渡したモノ”に「なんだただの紳士か」「あまーい」

妻の代わりに大量の荷物を持つ夫→「半分持つ」と言い張る妻に“手渡したモノ”に「なんだただの紳士か」「あまーい」

  • 2023.4.1
  • 30733 views

夫・髭さんと暮らしているB.B軍曹(@b.bgunso)さん。夫婦の日常や、キュンとするエピソードを漫画にして、Instagramで発信しています。

買い物をしたB.B軍曹さんの代わりに大量の荷物を持ってくれる髭さん。B.B軍曹さんは「半分持つ!」と言い張りますが…?

そういうとこだぞ

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
B.B軍曹(@b.bgunso

B.B軍曹さんの押しに困ってしまった髭さん。すると、近くの花屋で花束を買い「この子をお願いしようかな」と手渡すのでした。この行動には思わず、B.B軍曹さんも照れてしまいます。

荷物の代わりに綺麗な花を手渡すなんて、あまりにも素敵すぎます。まるで、漫画のワンシーンのようです。パートナーにこのような紳士な行動をされたら、思わずキュンとしますね!

投稿元のコメント欄には「なんだただの紳士か!びっくりした~」「あまーい」「ステキです!」など、髭さんのイケメンすぎる行動を絶賛する声が寄せられていました。

Instagram:B.B軍曹(@b.bgunso

の記事をもっとみる